https://blog.with2.net/link/?2032413

ジャパン競馬クラブの必勝競馬論

2020年2月末よりブログを開設。中央競馬の重賞レースにおいて、推奨馬券を公開中。「的中して初めて回収が始まる」をモットーにデータや関係者情報を基にしたブログを更新中。

【必読】高松宮記念最終見解と推奨馬券

高松宮記念】中京 芝1200m

最終追い切りと枠順、データに基づく最終予想は以下の通りだ。

[予想印]
◎ 6 ダノンスマッシュ
◯ 9 タワーオブロンドン
▲ 12 セイウンコウセイ
△ 14 モズアスコット
△ 3 ダイアトニック
△ 8 グランアレグリア
☆ ? ?????


今週のブログ
【注目点】高松宮記念
japankeibaclub.hatenablog.com



雨の中京競馬場ともなれば馬場状態も絡むため、ここから予想がさらに難航していくだろう。


思ったよりも時計が速い。差しも効いている。この辺りは、どの競馬予想を見ても記されており、さてどうしたものか、とさらに沼へハマっていくだろう。


雨が降れば、中京競馬場の大外枠は一概に不利とは言えないデータも出揃っている。


さまざまな展開予想を立てたが、ここは基本に立ち戻り、タフな馬場で先行有利+各馬の調教と実績からブレずに予想を立てていくこととした。


本命は、◎ダノンスマッシュ。3枠に入れたことで、この馬にとっては競馬がしやすいのではないか。外からモズスーパーフレアやナックビーナスがハナを取りに来るだろうから、中団あたりで待機し自由にレースを進められる。調教もよく、実績からもここは、素直に信頼。昨日も調子を落としていない川田騎手にも、ここはきちんと馬券内へ好走してもらいたい。


◯タワーオブロンドンは、短距離では欠かせない一頭。ルメール騎手ではない点で対抗へと落としたが、本命視しようかと迷った一頭。叩き2戦目でここは結果を出してもらいたい。


▲セイウンコウセイは、雨が降りタフな馬場になることを想定し、思い切って3番手へ。中京競馬場ならば、確実に抑えたい一頭。前残り決着なら、ここは有力株だ。


△の3頭モズアスコット、ダイアトニック、グランアレグリアはそれまでの実績を重視。展開や距離によっては、信頼し切れない面もあるため抑えまで。


☆?????は、前が総崩れとなった場合に、飛んでくる可能性が少しでもあるなら注目したい一頭。
馬券的には、少額で十分。一撃回収が可能な必殺馬券である。買わずに後悔するなら買って後悔したい。
一撃必殺を演出する究極の穴馬はこちら!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

(現在99位前後。紹介文欄、文末に記載。)



[推奨馬券]予算10,000円

馬連(1点400円)
6-印・・・6点


馬連BOX(1点100円)
印7頭・・・21点


馬単(1点100円)
◯-◎.▲.△・・・5点


・3連複フォーメーション(1点200円)
6-9.12.3.4.8-印・・・15点


3連単フォーメーション(1点100円)
6.9-6.9-印・・・10点


3連単フォーメーション(1点100円)
9.12-6-印・・・10点




お問い合わせは下記メールアドレスまで。
japankeibaclub@yahoo.co.jp