https://blog.with2.net/link/?2032413

ジャパン競馬クラブの必勝競馬論

2020年2月末よりブログを開設。中央競馬の重賞レースにおいて、推奨馬券を公開中。「的中して初めて回収が始まる」をモットーにデータや関係者情報を基にしたブログを更新中。

【必読】フィリーズレビュー※最終見解と推奨馬券

フィリーズレビュー阪神 芝1400m

最終追い切りと枠順、データに基づく最終予想は以下の通りだ。

[予想印]
カリオストロ
◯アヌラーダプラ
マテンロウディーバ
△ケープコッド
△エーポス
△フェアレストアイル
☆?????


今週のブログ
【注目点】フィリーズレビュー
(該当記事はこちら)
japankeibaclub.hatenablog.com




こちらでは、スプリンター達の作り出す速い流れに追走しながら、マイルよりのスタミナで先頭集団を捕まえられる馬を基準にすべき内容を述べた。


カリオストロは、阪神1400m巧者でこのコースでは2戦2勝と安定。万両賞のタイムは圧巻の一言である。


◯アヌラーダプラは、距離の適性もあるし、先行して上がりを使える点に魅力。三浦騎手へ手綱が戻る点もプラスと捉えたい。


マテンロウディーバは、キャリアこそ2戦だが本来先行できる馬。上がりも使えるので、上位に評価。


△ケープコッドは、少し距離が長い印象もあるが、スピードは悪くないし調教もまずまず。桜花賞に繋がらないレースだからこそ、ここだけを獲りにくる陣営サイドの狙いも加味した。


△エーポスは、チューリップ賞を熱発で回避してきたが、調教は変わらず悪くない。紐としては拾っておきたい一頭。


△フェアレストアイルは、内目に入った今回、道中の位置取り次第で馬券内に突っ込んでくる可能性がある。なだれ込むようにして、3着内に来ても不思議ではない。


☆?????は、クーファイザナミとと迷ったが、ペースがある程度流れ、先行勢が崩れた際に強烈な脚を発揮して欲しい希望を寄せた一頭。


ただでさえ、波乱必至のこのレースで、☆?????の台頭があれば、大勝利は確定だ。


気になる☆?????を今すぐチェック!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

(現在75位前後。紹介文欄、文末に記載。)



[推奨馬券]予算10,000円

馬連BOX(1点100円)
印7頭・・・21点


馬単フォーメーション(1点100円)
◎▲-印・・・15点


・3連複軸1頭流し(1点300円)
◎-印・・・15点


複勝(1点600円)
◎,▲・・・2点