https://blog.with2.net/link/?2032413

ジャパン競馬クラブの必勝競馬論

2020年2月末よりブログを開設。中央競馬の重賞レースにおいて、推奨馬券を公開中。「的中して初めて回収が始まる」をモットーにデータや関係者情報を基にしたブログを更新中。

【必読】ニュージーランドT最終見解と推奨馬券

ニュージーランドT】中山 芝1600m

最終追い切りと枠順、データに基づく最終予想は以下の通りだ。

[予想印]
◎ ? ?????
◯ 10 ハーモニーマゼラン
▲ 5 ペールエール
△ 16 ウイングレイテスト
△ 9 オーロラフラッシュ
△ 11 ルフトシュトローム
△ 14 シーズンズギフト
☆ 12 アブソルティスモ


今週のブログ
【注目点】ニュージーランドTはこちら。
japankeibaclub.hatenablog.com


大波乱を見越した穴軸から本命を推奨。波乱を見越した多頭数の印のため各馬のコメントは短めだがご覧頂ければ幸いだ。


◯ハーモニーマゼランは、中山1600mは相性が良くここでも上位評価。単勝でも美味しいオッズだ。


ペールエールは、新馬戦から注目してきた一頭だが、休養明けを不安視。前走は力足らずだがこのメンバーなら能力は上か。


△ウイングレイテストは、追い切りの動き上々。大外枠は成績不利もこの馬にはかえって好条件に転換する可能性もある。


△オーロラフラッシュは、成績が安定しておりルメール騎手の手綱一つでここを勝ち切ってもおかしくない。むやみに切れる要因は見つからず。


△ルフトシュトロームは、前走で同条件を快勝。まくってきそうな気配も漂い、ここは押さえておきたい。


△シーズンズギフトは、前走大敗してもおかしくはない内容を3着にまとめてきた点に好印象。距離短縮がどう影響してくるか注目しておきたい。


☆アブソルティスモは、追い切り高評価。1400mは少し忙しい印象があり、1600mに戻る今回は穴としては絶好か。


◎?????は、注目点でも述べたとおり傾向的にここが狙うべく一頭。この人気から入ることは珍しいが追い切り内容も非常によく、これがハマれば大波乱も的中できる。
穴から入る本命はこちら。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

(現在90位前後。紹介文欄、文末に記載。)



[推奨馬券]予算10,300円

馬連一頭軸流し(1点1000円)
?-5.9.10.11.12.14.16・・・7点


・3連複フォーメーション(1点300円)
?-5.10-5.9.10.11.12.14.16・・・11点


お問い合わせは下記メールアドレスまで。
japankeibaclub@yahoo.co.jp