https://blog.with2.net/link/?2032413

ジャパン競馬クラブの必勝競馬論

2020年2月末よりブログを開設。中央競馬の重賞レースにおいて、推奨馬券を公開中。「的中して初めて回収が始まる」をモットーにデータや関係者情報を基にしたブログを更新中。

【結果】菊花賞

【結果】

不的中

最終見解と推奨馬券についてのブログ記事はこちら。
japankeibaclub.hatenablog.com



[予想印]

◎ 3 コントレイル
◯ 6 ヴェルトライゼンデ
▲ 8 ディープボンド
△ 14 ヴァルコス
△ 9 アリストテレス
△ 12 レクセランス
☆ 5 サトノインプレッサ


[推奨馬券]予算9,000円

3連単フォーメーション(1点300円)
3-6.8.9.12.14.5-6.8.9.12.14.5・・・30点




投資金 9,000円
回収金 0円
回収率 0%

秋競馬トータル収支
投資金 119,200円
回収金 49,160円
回収率 41%


【コメント】
歴史的名馬の誕生と同じ時代を生きていることに、多くの競馬ファンが喜びを感じたのではないだろうか。

アリストテレスルメール騎手がコントレイルをピタリとマークし、しっかりと捉えにいった結果だったが、素質の差が垣間見えた。


サトノフラッグは関東馬ながら善戦したと評価していいだろう。


単穴推奨のディープボンドもよく頑張ってはいたため、馬券的中まであと少しのところで悔しい思い出ともなった。


次は天皇賞


またもや、アーモンドアイが歴史的な快挙を成し遂げるかどうかがポイントだ。


昨年は現地での観戦となったが、今年度はコロナの危険があるため、在宅での応援。


思いを馳せ、一週間を過ごしていきたいところだ。


応援してくれる方は、クリックを!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

(現在90位前後)


お問い合わせは下記メールアドレスまで。
japankeibaclub@yahoo.co.jp