https://blog.with2.net/link/?2032413

ジャパン競馬クラブの必勝競馬論

2020年2月末よりブログを開設。中央競馬の重賞レースにおいて、推奨馬券を公開中。「的中して初めて回収が始まる」をモットーにデータや関係者情報を基にしたブログを更新中。

【必読】 マイラーズC 最終見解と推奨馬券

マイラーズC阪神 芝 1600m

最終追い切りと枠順、データに基づく最終予想は以下の通りだ。

[予想印]
◎ 5 ケイデンスコール
◯ 12 ラセット
▲ 6 アルジャンナ
△ 10 エアロロノア
△ 16 ギベオン
☆ ? ?????


ケイデンスコール
追い切りでは追ってからの伸びが良く、今年に入ってからの好調は継続されているように見える。左回りのマイラーというイメージが強い馬だが、前走右回りの1800mでも結果を残しているところを見ると、今回の右回りもこなせると見た。
乗り替わりは痛いところだが、3着内軸として推奨。


◯ラセット
高速化が進む阪神競馬場だが、開催が進み表面の芝生がやや荒れ始めたあたりを見ると、馬の地力が必要となる。秋山騎手との相性もよく、落ち着いてレースが運べるだろう。このメンバーの先行勢に差し届かないようでは、この先のレースでも厳しい状況が続く。ここは得意の末脚でしっかりと食い込んでもらいたい。


▲アルジャンナ
前走は8ヶ月ぶりの復帰戦。馬体も余裕残しとあって、一叩きした今回は変わり身に大きな期待がもてる。そもそも、前走はスローペースで前も止まらない展開だった。向いていなかったと参考外として割り切れる。


☆?????
差し馬にフォーカスして印を打ったが、そうは言っても高速化の恩恵を無視するわけにはいかない。人気薄からここに食い込みそうな一頭をチョイス。適性舞台ではなさそうだが、これだけの人気が落ちるとなると拾っておいて損はないだろう。
気になる?????はこちらから!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

(現在140位前後。紹介文欄、文末に記載。)

[推奨馬券]予算15,000円
馬単フォーメーション(1点1000円)
5.6.12-5.6.10.12.16.?・・・15点

 
お問い合わせは下記メールアドレスまで。
japankeibaclub@yahoo.co.jp