https://blog.with2.net/link/?2032413

ジャパン競馬クラブの必勝競馬論

2020年2月末よりブログを開設。中央競馬の重賞レースにおいて、推奨馬券を公開中。「的中して初めて回収が始まる」をモットーにデータや関係者情報を基にしたブログを更新中。

【注目点】読売マイラーズC

G1レースが一旦落ち着く今週の3重賞。


最後は読売マイラーズCの注目点を挙げていこう。


基本的には、安田記念の優先出走権を目指して各馬が出走してくるレースであることが軸だが、ここを気にさらに短距離路線へ進んでいくかどうかを陣営側が判断する点で陣営側の思惑も様々。


その思惑が交錯すればするほど、仕上げにも差が出て、結果にも影響してくる。


過去10年で3連単配当が落ち着いたり、数十万馬券になったりの差が激しいのがその現れと言っていい。


では、今回はどういった点に注目していくべきか。


ずばり、こちらだ。


【注目点】
今年は特にハイレベルだった○○○○○組から!


前述の通り、様々な路線を考えて出走してくる各馬。


となると、前走も様々な舞台や距離となる。


物差しが揃わないとなると、ローテーションには気を使わなくても良いかと考えがちだが、今回ジャパン競馬クラブでは、あえて前走の成績や他馬のその後の活躍から前走〇〇〇〇〇組を高く評価。


その中でも、力負けしない至極の一頭を注目点馬と推奨!


要チェックだ!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

(現在130位)

週末のブログでは、最終見解と推奨馬券を公開する。



お問い合わせは下記メールアドレスまで。
japankeibaclub@yahoo.co.jp