https://blog.with2.net/link/?2032413

ジャパン競馬クラブの必勝競馬論

2020年2月末よりブログを開設。中央競馬の重賞レースにおいて、推奨馬券を公開中。「的中して初めて回収が始まる」をモットーにデータや関係者情報を基にしたブログを更新中。

【必読】福島牝馬S最終見解と推奨馬券

福島牝馬S】福島 芝 距離1800m

最終追い切りと枠順、データに基づく最終予想は以下の通りだ。

[予想印]
◎ 1 エスポワール
◯ 13リュヌルージュ
▲ 11デンコウアンジュ
△ 8 ダノングレース
△ 6 カリビアンゴールド
△ 9 レッドアネモス
☆ ? ?????


今週のブログ
【注目点】福島牝馬Sはこちら。
japankeibaclub.hatenablog.com


エスポワールは、ここまで1800mで馬券外の凡走がなく、ここでも本命。
前走の中山牝馬Sは、タフな条件に加え、まだ仕上げ途上といった状態での3着は評価できる。
池添騎手が2週連続で追い切りに跨っている点も意気込みを感じる。全10場重賞制覇に並々ならぬ闘志を燃やす勢いそのままに好走を期待したい。


◯リュヌルージュは、注目点馬ということで詳細は省くが、小回りのローカル開催なら先行から押し切れる能力の高さも信頼したい。


デンコウアンジュは、唯一の55kgと見込まれたが、ここまでの出走回数というキャリアの視点で言えば傾向的に1番信頼できる。本音を言えば、前走でもっと凡走して人気を落としてもらいたかったが、いたしかたない。間に合うかという心配もあるが、パワーのいる馬場状態なようで展開がハマりそうな気配が漂い評価をあげた。


△ダノングレースは追い切りでの仕上がり良好で抑えに。ディープ産駒は他にも出走するが、福島1800mは得意条件、昨年も好走しておりここで食い込んでも面白い。


△カリビアンゴールドは、前走こそ展開と馬場に泣いたが、キャリアや先行馬である点は素直に評価。枠も良くここは期待できるか。


△レッドアネモスもカリビアンゴールド同様に前走は度外視。中間の追い切りも良く変わり身に期待できる一頭だろう。この人気になるような馬ではないはずだ。


☆?????は、アロハリリーと迷ったがこちらを穴馬指定。前走着順や年齢的にデータ的には不利な点が多いが、傾向で嫌われているのならば抑えずにはいられない。
気になる☆?????はこちらから。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

(現在130位前後。紹介文欄、文末に記載。)



[推奨馬券]予算9,900円

馬連(1点900円)
1.13-1.6.8.9.11.13.?・・・11点



お問い合わせは下記メールアドレスまで。
japankeibaclub@yahoo.co.jp