https://blog.with2.net/link/?2032413

ジャパン競馬クラブの必勝競馬論

2020年2月末よりブログを開設。中央競馬の重賞レースにおいて、推奨馬券を公開中。「的中して初めて回収が始まる」をモットーにデータや関係者情報を基にしたブログを更新中。

【必読】フローラS最終見解と推奨馬券

フローラS】 東京 芝 2000m

最終追い切りと枠順、データに基づく最終予想は以下の通りだ。

[予想印]
◎ 11 レッドルレーヴ
◯ 9 スカイグルーヴ
▲ 3 ウインマリリン
△ 7 ホウオウピースフル
☆ ? ?????


今週のブログ
【注目点】フローラSはこちら。
japankeibaclub.hatenablog.com


◎レットルレーブは注目点からそのまま本命へ。パワーのある馬場でも差せる脚は、今の東京に持ち出してきてどうか、非常に楽しみな一戦である。中間の動きとしては、スカイグルーヴが抜群で迷うところだったが、綺麗な芝を経験していないレッドルレーヴがここで末脚を豪快に披露しても不思議はなく、期待を込めた本命に。


◯スカイグルーヴは、上記の通りで追い切り高評価。実績やキャリア、騎手から見ても1番人気は妥当で、唯一不安点を挙げるならば、ここ最近休養明けの人気馬に痛い目を見せられているといったところだろうか。


▲ウインマリリンは、先行脚質に内枠、2000m戦の安定感から3番手に。横山騎手との相性もよく、馬券内に食い込む条件は揃ったか。


△ホウオウピースフルは、ここまでキャリア2勝という点が傾向的には◎。牡馬相手にも勝利経験があるというのも魅力で、レーン騎手を確保し勝負をかけてきた印象がある。


ここまでの上位人気四頭で決着すると踏み、今回はこの4頭を厚く買う方法で勝負に出たい。


ただ、ここに食い込む余地のある人気薄を一頭挙げるならば、☆?????だ。


☆?????は、この舞台での勝利経験に加え、同レースの上がりタイムは優秀。2000mぐらいの距離であれば、ここは穴としての素質は十分だ。気になる穴馬はこちらから。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

(現在130位前後。紹介文欄、文末に記載。)



[推奨馬券]予算10,500円


・3連複フォーメーション(1点1500円)
9.11-3.9.11-3.7.9.11.?・・・7点


お問い合わせは下記メールアドレスまで。
japankeibaclub@yahoo.co.jp